作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「被災者達の無念を忘れはしない。」(久々に真面目な記事

チルリア「そういえば…、あの日からもう5年ね…」
作者「ああ…」
チルリア「忘れないか…それで?」
作者「あの日の事を忘れない。それを抱いて俺達は生きる」
作者「俺達は…ライトニング・クウキズだ。」
チルリア「よくわからないけど…、ブログであの日忘れないようにって事ね?」
作者「ああ…、被災者の人の為にも…俺達は伝えないといけない…この悲しい歴史を。」
作者「そして…もう一つ伝えたい…生きる者すべてに春はくる…希望を持つことだ。」(スネークの言葉
特別編「ブログ記事100回記念と…3月11日のあの日…」


次回予告


作者(偽者)「作者…あんたはただの空気じゃない…あんたは立派な空気だ…、多分真面目な記事はこの日だけだけど…そこは暗い話ばかりだとあれだから察してくれ…w次回からまた元気にブログ更新やっていくから楽しみに待っててくれよな!次回「希望の空気」みんな次回も絶対見てくれよな!」