作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「俺がブログを続けるのは…、自分の為でも人気が欲しいからじゃない…見てくれる人の為に俺は続ける…!もう現実からも自分からも逃げない。」((今度こそ頑張れ…

作者「前回の更新暗い感じになってすまなかったな…もう大丈夫だ、今日から頑張っていくぞ!、俺だ空気人の王子作者だ!」

チルリア「立ち直ってくれてよかったわwブログ更新一緒に頑張っていきましょう!、チルリアよ」

チルリア「そういえば作者、なんで毎回自己紹介してるの?もう知ってる人は知ってるでしょ?」

作者「ああ、今回の更新から見てくれた人の為にそうしてるのさwまあ毎回やってたから急にやめるのもどうかと思ってな」

チルリア「なるほどね…確かにそれは大切ね、それならこのまま続けていきましょうかw」

作者「ありがとう、そうしてくれw」

雑談16「毎回の事とタイトルはいつも通り」

 

次回予告

 

作者(偽者)「立ち直ってくれた作者!頑張れ作者…これからが本当の戦いだ!次回「勇気と優しさ、弱さを越えて戦い続けて」みんな次回も絶対見てくれよな!」