作者「作者(チルリア)の空気ブログだ!」

作者「最近は不定期にブログ更新中だ…orzでも失踪はしないから気長に待っててくれよな!」

作者「待たせたな…」((おい

作者「2日更新できなくてすまなかったな…、俺だ空気人の王子作者だ!」

フラリア「まったく…作者はなにやってんだか…、こんにちはフラリアよ」

作者「いやー最近ブログの内容が思いつかなくて更新が難しくてな…」

フラリア「まあ毎日更新だからね…内容もなかなか思いつかないか…」

フラリア「どうしてもないときは他のネタとかやってみるとかいいんじゃない?」

作者「その考えはいいなwやってみよう」

フラリア「まあ毎日更新大変だと思うけど…頑張ってね」

雑談17「毎日となると」

 

次回予告

 

作者(偽者)「少し更新が難しくなってきた作者!どんなものでもいいから毎日更新できるのか!?次回「うおー」((適当すぎる みんな次回も絶対見てくれよな!」